Dock










しちへんげ


3週間前のあじさい
明るめのうす紫色でした。



昨日同じ場所にて
きれいに撮れませんでしたが、きれいなピンク色に変わっていました。






淀川Horizont








夢のなかの色





夢のなかにいるときのイメージはこんな色。
実際は夢みているとき色を感じない。
初めて色つきの夢をみたときに知った。


雨の前夜の日暮れどき。

夢のなかの色。




夏の白い花





街路でよく見かける きょうちくとうの白い花。

きれいな花だけれど、毒性が強いのでご注意を。





梅田スカイビル









晴れ間








書院障子








長雨の時節





本日、梅雨入り宣言があった関西地方です。




ちいさなせかい








いつでも前足くるり


前足くるりは、クーちゃんおなじみのポーズ。


いつもクールで隙がないクーちゃんであった。
本日、10Wギャラリーで開催中のうめぐみ写真展4にて。
メンバーの皆さんとは1年ぶり♪(ukuさんとはコンフィデンス以来~)



クーちゃん!





たそがれ










カプチーノ的せんとくん


「せんとくんカプチーノがあるよ」って京都の友人が教えてくれたので行ってみた(^^
八条側近鉄名店街にある「チャオプレッソ」


アイスカプチーノのほうは
氷が溶けるとせんとくんもふにゃ~



にこっ





春から初夏












ここにある空