不在の夏-年末編

不在の夏ne



不在の夏nen



不在の夏nenma



不在の夏nenmatu



不在の夏nenmatuhe



不在の夏nenmatuhen


季節の裏側を振り返って1年の締めということで。

・・と、いつものこじつけで年末の挨拶にかえさせていただきます。

少しのあいだまた不在にします。

よい年末年始でありますように。



来年もよろしくお願い申し上げます。







ルミナリエが過ぎて

ルミナリエ2012



ルミナリエ2012,



ルミナリエ2012,,



ルミナリエ2012,,,


2012神戸ルミナリエ
今年のテーマは『光の絆』
12月6日~12月17日 18回目を迎えた冬


東北と神戸の子どもたちの描いた
たくさんの灯篭がきれいでした。




∵‥ ∴‥ ☆ ∵‥ ∴‥ ☆☆ ∵‥ ∴‥ ☆ ☆ ∵‥ ∴‥ ☆ ☆ ☆ ∵‥ ∴‥ 


メリークリスマス

  平穏なひとときを







たまには引っ越しも

DSCN3726.jpg


ながらくご無沙汰しています。

夏の盛りに急きょ引越しすることになり、バタバタと日々過ごしていました。

新しい住まいは、大阪と神戸のほぼ中間の地です。

職場まで遠くなったり家族が増えたりと、生活環境が大きく変わりました。

十三は人情の厚い下町で、新居は田畑の残るのどかな住宅街。

まるでちがう環境ですがどちらもいい感じ。元気でやっております。

ブログのほうもずっと気になっていましたが、、愛想なしですみません。

夏に撮った写真が少しありますのでまたUPしてみたいと思います。

とりあえず、今日はこれにて失礼します。