雨の都

雨の都 2013-4-24



雨の都 2013-4-24,



雨の都 2013-4-24,,



雨の都 2013-4-24,,,



雨の都 2013-4-24,,,,

先週末は上京してました。

あいにく二日とも雨。

今日のように、よく降る雨でした。







芦屋浜高層住宅

芦屋浜高層住宅 2013-4-17



芦屋浜高層住宅 2013-4-17,


西宮側から見た芦屋浜高層住宅
完成は1979年







桜楽日

週末 山のほうへ歩いてみる

桜楽日 2013-4-14

桜も先週でおわりだと思っていたのに
こんどは八重が咲いておりました

桜楽日 2013-4-14,




桜楽日 2013-4-14,,


今年もきれいな桜 みることができました

ありがとう また来年まで






------------------------------------------------------------------------------------


4月13日早朝 強い揺れで瞬時に眼覚める。
大地震の規模ではないと感じながらも、
数十秒の揺れが続くこと自体に強い恐怖を覚えます。
わが家では、軽い置物がいくつか倒れていた程度です。







雨風のあと

雨風のあと 2013-4-7_1

昨日は台風並みの強風と雨
桜の花びらもたくさん落ちてしまいました

雨風のあと 2013-4-7_2

草は風でぐるぐる巻き・・・







桜 2013-4-2_1

週末の桜 7分から8分咲きほど

桜 2013-4-2_2



桜 2013-4-2_3

松と桜 夙川公園にやってきました

桜 2013-4-2_4



桜 2013-4-2_5

夙川でじゃぶじゃぶ遊ぶ子どもたち めちゃ微笑ましい

桜 2013-4-2_6



桜 2013-4-2_7

川面に花びらが落ちるのはもう少し先

桜 2013-4-2_8

ヤマブキと桜

桜 2013-4-2_9

たまに桜じゃない花も

桜 2013-4-2_10

教会と桜

桜 2013-4-2_11

両岸の桜並木は香櫨園浜までの間に2.8kmも続いて
その間に阪急夙川駅~JRさくら夙川駅~阪神香櫨園駅があります
この日は浜まで下りてUターン

桜 2013-4-2_12



桜 2013-4-2_13

陽も落ちてきたしそろそろ帰ろ~

桜 2013-4-2_14



桜 2013-4-2_15











** * ** * ** * ** * ** * ** * ** * ** * ** * ** * ** * ** * ** * ** * ** * ** * ** * ** * **


今日のおやつ

桜 2013-4-2_16

阪急夙川駅南側にある『成田家』さんの最中

季節限定の桜の最中をおいてあえて梅を買う(^^;)
こし餡と貝の形を模ったほうは粒餡
上品な味わいです(*^^*)