坂の町 - 尾道








Trackback

Trackback URL
http://hoijyake.blog101.fc2.com/tb.php/109-2f68461f

Comment

あとりえすわやま | URL | 2008.08.27 21:34 | Edit
今年も夏、18切符で行こうと思ってたけど、お金と体調と写真展と問題山積みで行けんかった(涙、、)
昨年は尾道でも写真展やって、友達たくさん!
どうしてるだろうなあ、、?
尾道の向かいにある”向島”にある”B&B潮風”さんが私の常宿。
ホントに素敵なおうちの素敵な宿です。(ここに、私の”向島アルバム”を置いてもらっています!ブログされてますよ!)
行きたかったなあ、、、

fookey | URL | 2008.08.27 22:12 | Edit
以前、すわやまさんに聞いて”B&B潮風”さんのサイトを拝見しました。
言われるように、とてもすてきなお宿ですね。
近くでも、機会があれば行ってみたいなあと思いました。
写真展もうすぐですね。どんな出会いがあるのか、、
楽しみにしています!
Comment Form
公開設定