「猫ふんじゃったなギャラリーPART6」



テンワットギャラリーで開催される「猫ふんPART6」に、初めて参加します。
本日、無事搬入してきました。猫の好きなひとたちが集まる楽しい展示会です。
ギャラリーでは、お客様大好きなクーちゃんがホスト役で、人見知りのチチちゃんは不在多し。
興味のある方は、ぜひお越しください。

猫ふんじゃったなギャラリーPART6
5月11日(日)~24日(土) 15:00~20:00 会期中無休
10w gallery
大阪市中央区平野町1-6-8-901
メロディハイム平野町10F

写真を1点、四ツ切ノートリミング。
「風景」の名前でエントリーしました。






Trackback

Trackback URL
http://hoijyake.blog101.fc2.com/tb.php/17-165e87b1

Comment

とんとん | URL | 2008.05.02 22:01 | Edit
こんばんわ fookeyさん
今日 黒猫くんがプレゼントを運んでくれましたびっくりしましたわ~
ガラスのボール 手作りなんですね。梅模様というところに
お心をこめていただいて感激です。大切に使わせていただきます。
ピアスはしないのですが、素敵なケースは何か別の方法で飾らせていただきますね。
お店のほうもいつか必ず行ってみます。

それにしても びっくり びっくりです
カットグラスの修行をなさっているとか ブログを始められたとか
一番驚いたのが ねこふんに参加されるってこと!

連休明けにうめぐみ写真展2のDMに添えてねこふんのDMもいっしょにお送りしようと思っていたところでした。
もしかして うめぐみのDM 10Wさんからお持ち帰りなさいました?
わたしも今日5時20分ごろ 搬入に行ってきたのですよ。
fookeyさんの作品を拝見するの 楽しみです(^-^

携帯のメールでお礼を申し上げようかと思いましたが
ブログをなさっているとのことなのでこちらに書かせていただきました。
ブログ これからゆっくり見せていただきます♪
fookey | URL | 2008.05.03 01:00 | Edit
こんばんは^^
わ~たくさんコメントしてくださってありがとうございます!
カットは、もしかして何も残らないかも知れないけれど、ずっと続けていきます。
喜んでいただけて嬉しいです。
Aquiさんの作品は主に草花ですが、なんと猫もあったのでした。

ねこふん、予定はなかったんですが、
いつも行ってる写真店で「これおもしろい」と言われて、ちょっと調子に乗ってしまいました;
はい、次回写真展のDM、搬入時にしっかりいただいてきましたよ!
私は、駆け込みで昨夜行ってきました。クーちゃん、構ってもらえず超ご機嫌ななめw
私も、作品を拝見できるの楽しみにしてます。
きっと、いつものように愛情にあふれた作品なのでしょうね。

Comment Form
公開設定