ワンニャンデー


IVY&NAVYで開催中の、
「あなたのたいせつな家族のパネル展」(HPの〝B1 Space〟をご覧ください。)
一緒に暮らす動物(家族)の写真展です。
猫や犬、うさぎなど。どの動物もとても癒されます。
出展しておられる、とんとんさんがブログでご紹介くださいました。


お店の看板猫スココくんは、地階ギャラリースペースがいつも落ち着かないらしい。
オーナーさんがしっかり抱いてくださいました。ありがとうございました。


スココくん、2Fカフェに上がる階段で大あくび。ねむい~


オーナーさん手作りのニャンクッキー。めちゃかわいい! (袋のまま
手前のにくきゅうクッキーは、
ワンニャンデー(12日)にちなんでいただきました♪
居合わせたお客さんたちと、2時間近く動物の話をして過ごしました。

写真展の詳細は、うめぐみブログでご紹介されています。

Trackback

Trackback URL
http://hoijyake.blog101.fc2.com/tb.php/173-64753c50

Comment

とんとん | URL | 2008.11.14 14:02 | Edit
行ってくださったんですね。ありがとうございます。
そして うめぐみブログのご紹介もありがとうございます♪
店主さんもきさくで可愛い方だし、すこちゃんもいるし、
なんどでも通いたくなるようなイベントですよね~♪

12日はワンニャンデーでしたか!
私は11日にもいったんですが、その日はワンワンデーでしたよ。
fookey | URL | 2008.11.14 21:16 | Edit
とんとんさん 
動物のための、とてもよい企画だなぁと思いました。
◎丸窓フレームのだいちゃん、すごく可愛かった!
◎とんとんさんが寄付してくださったポストカードいただきました。ありがとうございます!
◎うめぐみの皆さんと過ごした、あの日を思い出していました。
◎お店もオーナーさんも素敵だし、スコちゃんはかわいいし、
  で、今度はカフェに行ってみたいな~(カフェは6pmまでだったので)
◎13日は、ワンミャ~にしようかなって笑ってはりました。

以上、たくさんなので箇条書きにまとめてみました。(^^)


Comment Form
公開設定