スポンサーサイト


門戸厄神参拝



二月も過ぎてしまいましたが、年明けの慣わしで門戸厄神へ参拝。
32から始まる大厄のとき、友人のお母さんから「厄除けのお札は他人からもらうのがよい」と
いただいたのを機に、毎年参拝するようになりました。


厄年判定プログラム
もあります



神社正門を出てすぐ左手、四国八十八ヶ所巡りへ。
この日は、第二十一番太龍寺まで。(数メートル)
実際の距離は、第一番札所からだと157.4kmらしいです。




帰り道、いかりスーパーに寄るのが至福のとき♪
今はJR大阪駅構内に店舗があるので便利になりました。



粉雪舞う寒い1日でした。
厄は落とせたかな。

レミオロメンの「粉雪」もよい曲だと思います。






Trackback

Trackback URL
http://hoijyake.blog101.fc2.com/tb.php/243-109d6919

Comment

Comment Form
公開設定

