ぶらり歩記(aruki)


markunと梅田のサンミでランチ。玄米カレーを注文したらレン
コンが刺さってた(笑)よいお味。食後にココリコのケーキが食べ
たくなって三番街へ。むむ期待を裏切らない定番の味が「普通」
になってる。いつからだ? (※店名が変わっていました)

    

身体に良いことのひとつ
友人と会っていっぱいしゃべってあとは気持ちよくなる。



_______________________________________

 Stuff that I like
 ◇◆絵本

「ZOOM」

【著者】イシュトバン・バンニャイ
【発行】ブッキング

始まりは鶏冠の一部分。頁をめくるたびに展開されるズーム・アウトの
世界が、次にはズーム・インになってそれを見ているという不思議な絵
本。文章はナシ。どんどん魅せられてしまう一冊。






Trackback

Trackback URL
http://hoijyake.blog101.fc2.com/tb.php/275-7173a127

Comment

markun | URL | 2009.04.19 18:53 | Edit
先日は、楽しいランチとスイ~ツタイム、ほんとありがとーーーっ!
う~ん。写真、さすがじゃぁ~っ。
サンミ。よかったよね。前から食べてみたかった豆乳プリンも、めっちゃ
美味しかったし♪
ではでは、もしなにかよさげなお店の情報があったら、知らせてねん。
またいっしょに食べにいこうぜ~っ! ^o^/
fookey | URL | 2009.04.19 22:22 | Edit
markun 
どもどもお久しぶりでした!
こちらこそ、アレコレソレと楽しくて(笑)ありがとう~
お互い近いから、またいつでもね!
Comment Form
公開設定