円空間








Trackback

Trackback URL
http://hoijyake.blog101.fc2.com/tb.php/288-2399b039

Comment

souchanlove | URL | 2009.04.29 08:57 | Edit
想像と空想をかきたてられる写真ですね。
バビューンとワープしちゃいそうです。
fookey | URL | 2009.04.29 10:05 | Edit
バビューンって~ww
思わず、
ワープしている“総ちゃん号”を想像してしまいました(笑)
ナイスコメント!
G.D.M.T.(も少し隠遁予定(爆)) | URL | 2012.07.19 14:21 | Edit

どうも。
未来からバビューンとワープしてきました♪(便乗〜♪)

わはは! 
たしかにあんまし変わらなかったかも〜〜〜!!(爆笑)

・・・なんつって、ウソウソww
やっぱり2012年版のほうが、すべてにおいて作品然としておりますデス。

でも、こっちの『素描』感も、個人的にはお気に入りですねえ。
ビルの壁面(窓)に雲が映りこんでますよね。
こういう、ナニカを予感させる雰囲気をさりげなく入れちゃうセンス・・・
・・・う〜〜〜ん、好きだなぁ〜〜〜〜!!

ではでは・・・ 風景さんのカメラアイに、乾杯〜♪
(なんか、ビール飲みたくなる雰囲気の写真ぢゃね?(←感覚が変(爆)))
風景 | URL | 2012.07.20 05:56 | Edit
G.D.M.T.さん
すきま風が聞こえてきそうな(ヒュ~)この場所ですが・・(笑)
ワープコメント♪♪ありがとうございます!!

私ときたら案外おおざっぱな性格で、フレーミングにはこだわる割に
他はほとんど見てない(考えてない)もんだから、
隠遁生活(これはいらない?)のGさんからいただくコメントは、
うれしくもありはずかしくもありでもやっぱりうれしい・・
いつもそんなありがた~いきもちです。

自分に乾杯するのもどうかと思うけど・・
何はともあれカンパーーイ!!w
>ビール飲みたくなる雰囲気の
丸いのがジョッキで雲を泡に見立てて、、相当なビール通ぢゃね!(笑)
Comment Form
公開設定