梅田の地下街に赤い扉は目立たなかった



山ちゃんとお昼を食べたあとホワイティ梅田の(旧梅地下!)メアリルボーンへ行く。
お茶とシフォンケーキのセットにしたら、きめ細やかなパンのような食感で二人ともちょっと物足りなかった。

「時間戻してもう一回お店に入って注文したいよな。」
「で、また同じケーキ注文して同じこと言うねん。」
ぷっ三回くらい繰り返すのかな。



この赤い扉を見て「あとで行こ」と言ったはずなのに、三番街方面or泉の広場方面を行ったり来たりして
ようやく辿り着く。メアリルボーンの赤い扉も入り組んだ梅田の地下街では溶け込んでしまう?
ちなみに言えば、お店は泉の広場手前にありますが西梅田店のほうが広くて落ち着けます。




Trackback

Trackback URL
http://hoijyake.blog101.fc2.com/tb.php/391-f1d751b1

Comment

Comment Form
公開設定