

たこふくさんとビリケンさん

  

  ◇◆看板ビリケンさんがお出迎え

開店3周年記念の「たこふく」さん。
「最初の半年間はしんどかったですわ~」
ということは、今は軌道にのってるんやね。よかったよかった。
流行りを意識した味ではなくて、昔からあるたこ焼きの味をちゃんと美味しく焼いてくれるお店です。
小腹が空いたときに時々買って帰ります。店内にはテーブル席が2、3 あって、ビールにたこ焼き、
たこせん、etc・・いつもワイワイ楽しそう。
写真撮らせてとお願いすると、「お姉さん(私か?)のブログに載せてくれるんですか」ってお察しよく快諾。
ホントはカメラ目線でさわやかな笑顔を向けていただきましたが・・反省なり。


◇◆たこふくさんへのアクセス
十三駅西口、フレンドリー商店街のどん突きまで行って、バイパスを超えると十三もといまロード。
もう少し行って、一つ目の右角スシマスの斜め向かい。(渚歯科ヨコ)




Trackback

Trackback URL
http://hoijyake.blog101.fc2.com/tb.php/396-ad060408

Comment

Comment Form
公開設定

