

銀塩アナログプリント



10wギャラリー「猫ふん6」に出品した写真です。
ちょっと解かりにくいのですが、横顔の残像が壁側に残っています。
偶然..いえ、狙ってということで。笑

お世話になっているStudioCheeseで現像していただきました。
我家はPCとの通信手段が携帯のみなので、申し訳ない画像ですが、
StudioCheeseの銀塩プリントはとても美しいです。

2ヶ月平均で、16枚撮りのフィルムを2、3本持って訪れます。
アナログプリンター機なので、その場で出来上がりが見られるのが嬉しい。
常連さんと話しながら大体2時間は過ぎていきますが、
お客さんの人数によっては時間がかかる場合もあります。

郵送でも受付けしておられます。
(カラーネガフィルムのみ)

StudioCheese




Trackback

Trackback URL
http://hoijyake.blog101.fc2.com/tb.php/45-de40c0c9

Comment

Comment Form
公開設定

