スポンサーサイト


トレビアン呑れ梵



元町の呑れ梵(とれぼん)

お客さんが持ってこられたチューリップが可憐に咲いていました。





.. .. .. .. .. .. .. .. .. .. .. .. .. .. .. .. .. .. .. .. .. .. .. .. .. .. .. .. .. .. .. .. ..

 Stuff that I like
 ◇◆映画

「カビリアの夜」

監督 フェディリーコ・フェリーニ
音楽 ニーノ・ロータ
出演 (カビリア)ジュリエッタ・マシーナ



先日のオリンピックで、フィギアの高橋大輔選手のフリーの演技で
ニーノ・ロータの「道」が流れたときは思わず胸に熱いものが。
高橋選手は銅メダル、浅田真央選手は銀メダルと、金メダルには届かなかったけれど
両選手の不屈のチャレンジ精神は本当に素晴らしいと思いました。




Trackback

Trackback URL
http://hoijyake.blog101.fc2.com/tb.php/451-d2ae97be

Comment

福にゃんママ | URL | 2010.03.01 23:42 | Edit
真央ちゃんも高橋もよかったですよねえ
感動しましたわ。日本中が注目でしたものねえ
↓の朝歩の当る家・・・なつかしぃ~~~
あの時代の歌たまにムッチャ聴きたくなります。
↓の南禅寺もかっちょいいです。
「にゃん*GO!」もおこしくださってありがとうございました。
不定期在廊ですみましぇ~~ん!
fookey | URL | 2010.03.02 01:36 | Edit
福にゃんさん、こんばんは! 深夜のコメントで失礼します。
今や、フィギア大国日本でドキドキですよね~
今回アメリカ代表の、長洲未来選手の演技がとてもよかったので次回楽しみにしている私です。
「にゃん*GO!」の展示、フレームが統一されてすっきりしていましたね。
ニャーたちに囲まれて、7時すぎまでギャラリーの方とお話していました。

福にゃんさんと同じ世代なのかな~
けっこう古いものUPしてます(笑)
Comment Form
公開設定

