カファレルでイートイン + おさんぽ



ホワイトデーにusuageじいちゃんと北野のカファレルへ。2席のイートイン・スペースは今日も満席やろな~と思っていたら、
たまたますぐに空いて初めて座ることができました。



ケーキは、エスプレッソコーヒーのムースをビターチョコレートで包んだ三角錐の「ラ スカラ」を注文。赤い花びらが2枚ついて洒落たアクセントに。規定のプレートにはジェラートやフルーツや飴細工などで着飾ってあります。いちばん目を奪われたのは白磁にゴールドのお皿! じいちゃんのお皿は半分以上ゴールドでした。
ケーキは美味しかったけどとにかく甘かった! 疲れたときのほうがより美味しいんじゃないかと思いました。ジェラートとライムが入った水で清涼感です。私は、カファレルはチョコレートのほうが口に合うかな~
フォークやスプーンが伏せたまま。私と一緒にいる人はいつもお預けを食っています。;



その後、神戸のギャラリーをスタンプラリーめぐり。スタンプ4個で景品、6個で記念品がもらえます。
昨日集めたスタンプは5個。



お散歩。街路樹を見上げて春を探る。



白木蓮が街のあちこちで咲き始めて日に日に春めいています。





Trackback

Trackback URL
http://hoijyake.blog101.fc2.com/tb.php/457-f409f9ec

Comment

Comment Form
公開設定