淀川Horizont








Trackback

Trackback URL
http://hoijyake.blog101.fc2.com/tb.php/510-d01379c3

Comment

G.D.M.T. | URL | 2012.02.20 21:53 | Edit
パピュ~~ン♪♪
ストン!(ワープ&着地成功!!)

・・・ズドン!!!

ちょ・・・ 
誰ここに・・・ でっかい落とし穴掘っといたのーーー(`ロ´;)ーーー!?

まぁ、それはさておき・・・(フフン♪ オトナの余裕さ~♪(爆))

ぎょえーーーーー! 
この画・・・ めっちゃ好みなんですけどぉーーーーーー!!

キュンと切なくて、たまらなくなりそうな空の色と表情・・・
もはやこれ以上、足すことも引くこともできないってくらい、 
完璧なまでのコンポジション(と量感)・・・

構成要素のそれぞれが、無言のうちに語っていますねえ。
そこに吹く『風』との会話さえも聴こえてくるような・・・

キングクリムゾンの『I Talk To The Wind』。
こういう画に触れると、頭のなかで不意に鳴り出す曲です。

実は、『Whereadbouts;』のテーマ曲だったりもします♪

http://gdmt.blog47.fc2.com/blog-entry-138.html
風景 | URL | 2012.02.21 00:24 | Edit
G.D.M.T.さん、
宇宙の孔の底へようこそです~
1回はストンなのに、わざわざ落ちてる~~(もう出したらへんw)
いやいや、それが御Gさんの(おじいさん定着~!(゜゜()☆○=(−"−)ボコッ!)
変化球?なんですよね(^^)

今回も叙情的な表現力と“観るチカラ”によって、
画が生かされたみたいです。ありがとうございます~!!
川原へ下りて帰ろうと振り返ったら、
自分の自転車とよそのおっちゃん(バイクの持ち主)の光景が・・(笑)

ブログにテーマ曲があるなんて素敵ですね。
『風に語りて』
荒野のなかで何か探しものでも見つけながら歩いている。
静かに語りかけているのは、風だったり土に埋もれた木の枝だったり。
そんなことをぼわんと頭に描きながら聴いておりました(*^^*)
Comment Form
公開設定