スポンサーサイト


寒紅梅

寒梅



            寒の梅蒼空に浮く二三輪 


                                滝 春一
 


紅梅_


   おととい 京都国立博物館の庭園にて






今日も雪に見舞われました。
単車や自転車通勤は帰り道がたいへん。
山手の住人は、
「坂道が凍っててバイクを下に置いてきた。こんなんはじめてや」って言うてました。


* * ~ * * ~ * * ~ * * ~ * * ~ * * ~ * * ~ * * ~ * * ~ * * ~ * * ~ * * ~ * *

Valentine's Day

チョコ

ゴンチャロフの「キャッツストリート」
箱にも猫の足跡がついていて可愛かった。


それと、会社のロッカーにチョコが入ってたぁ♪





Comment

kaori | URL | 2011.02.16 23:58 | Edit
こんばんわー。
梅の花がもう咲いているんですね!
桜より濃いピンクの花は
真っ青な空によく似合う気がします。

チョコレート、箱までかわいい^^*
猫好きにはたまらないですー。
風景 | URL | 2011.02.17 21:10
kaoriさん、こんばんは。
今年はじめての梅の花、きれいでしたよ。
濃い紅色の梅はほぼ満開で、薄紅と白梅はまだまだ蕾が多かったです。
自然の調和だと、きつい色彩でもしっくりと合って不思議だなあと思います。

チョコレート思わず手がでる可愛さでした。
箱なにかに使えるかな~(=^^=)
Comment Form
公開設定

