phone photo展終了

phone photo-2011


本日、搬出に行ってきました。

gallery maggotの大木さん、お世話になりました。
よい企画でしたよね。バラエティに富んでて楽しかった。
ありがとうございました。
ところで開催中の『50mm』展の写真、流してなかったのでオドロキでした。

ギャラリーに足を運んでくださった方やメッセージを残してくださった方々、ありがとうございました。

サイトーシンさん、今度中平卓馬の写真展行ってきます。
とんとんさんの切り取り方を楽しみにしていますね。
吹田市のMさん、「空の清浄器」の発想素敵ですね。ちなみに梅田のスカイビルです。

そして、かよちゃん、markun、藤井さん、ありがとう!



          phone photo-2011__


               phone photo-2011_ 

                            phone photo-2011____

              phone photo-2011___

                         phone photo-2011_____


                              phone photo-2011_______


     
phone photo-2011______






Comment

Comment Form
公開設定