水仙ふたつ

suisen


山の斜面に寄り添うように咲いていた水仙


いまも仲良く咲いているかな






Comment

dejavuewords | URL | 2011.04.09 16:12
1:20発の船に乗り靹の浦に先ほど着きました。
民族博物館を見学後、猫はいないかとキョロキョロしてると、お稲荷さんの隣の美容院にヒマラヤン系やらキジシロなどたくさんいるのを発見。
しかも、生後半月足らずの仔猫二匹もいてびっくりです。
他にはまだ見つけることができないけど、明日があるし …
コメント有難うございます。
風景 | URL | 2011.04.09 22:35 | Edit
dejavuewordsさん
ご無事に鞆の浦着ですね。
さい先よく?猫たちに出会えたようで、
写真もたくさん撮られたことでしょうね。

鞆は道路が狭く交通量が多いので、
子猫にとっては危険と背中合わせだと思います。
今しか出会えない猫たちの姿を
また見せていただくの楽しみにしています。

昨年の龍馬ブームで観光化されていますが、
本来はもっとのどかな漁港でしたよ~
ukurinpon | URL | 2011.04.10 10:25 | Edit
風景さん、

ご無沙汰しています!!
phone photo展は母のことがあってうかがえず非常に残念でした。
昨日ギャラリーマゴットに行き、風景さんのポスカを頂いて帰りました^^ありがとうございました~。

最近はもっぱら人形を撮って人形ブログにアップしています。猫は……そのうちに^^ゞ

それではまた。。。
風景 | URL | 2011.04.10 22:09 | Edit
おおぉ~!ukuさんお元気でしたか!!
まだまだ大変な時期なのにコメントくださって、
しかもポスカまで・・(;_;) ありがとうございました!

人形ブログですか、またゆっくりおじゃましますね。
私も仕事やらで時間がうまくとれません。
ukuさんもお身体ご自愛くださいね~
って手紙みたい。。

茶でもしばきたいよね!^^;
Comment Form
公開設定