

桜のある風景

桜景






Comment

kaori | URL | 2011.04.11 01:01 | Edit
こんばんわー。
満開の桜、とってもきれいですね。
空も芝生もすっかり春の色。

こんな中を自転車で走るのは
きっとすごく気もち良いだろうなぁ。。!
見ているとなんだかうきうきしてきます^^*
風景 | URL | 2011.04.11 23:13 | Edit
Kaoriさん、コメントありがとうございます-☆
土日は絶好の桜日和でした!v-252!
文字通り自転車に乗って、
この先の土手にある桜を見て参りました。
ほどよい風に吹かれて花びらが舞い、
とてもきもちよかったです*^^

ちなみに、この日は120フィルム1本入れて15枚撮り終えず。
私もちまちまとスローペースです。。;
dejavuewords | URL | 2011.04.13 12:24
先日はアドバイスのコメント有難うございました。
何かと慌しく移動してましたが、ようやく今朝帰宅したところです。
でも、撮影したメディアがお釈迦気味でとほほな気分で・・・
G.D.M.T. | URL | 2011.04.13 18:53 | Edit
ああ・・・ この一枚、イイですねえ~♪
気持ちのよい春風を感じます。

風景さんご自身も、自転車に乗りながら撮影されたんですね?
写真をみた瞬間、なんとはなしに、伝わってきました(^^)
風景 | URL | 2011.04.13 22:29 | Edit
Dejavuewordsさん、お帰りなさい!
アドバイスどころか、ありきたりの情報で申し訳なかったです。
慌しくても楽しい移動ですよね。ああ私も旅に出たい・・・・・・・
楽しみにして、のちほど伺わせていただきます~♪

>撮影したメディアがお釈迦気味で
まさかそんなことが・・何とか復活しますように!!!
風景 | URL | 2011.04.13 22:49 | Edit
G.D.M.T.さん、ありがとうございます~!!
“春風” なんて軽やかな響きなんでしょうね。
 ♪自転車にのって 自転車にのって
  ちょいとそこまで あるきたいから♪(by高田渡)

はい、30~40分の移動であればほとんど自転車です^^
この日も愛ちゃり?で何か所か桜撮りにめぐったのですが、
不思議と何もない街の公園がいちばん面白かったです。(そのときの1枚です)


大きな余震があると、コメントくださった方のことが頭をよぎります。
季節を感じることがどれ程ゆとりのあることかと、しみじみ思います。
Comment Form
公開設定

