青い麦畑

麦畑











.................. .................. .................. .................. .................. .................. 


 Stuff that I like
 ◇◆今日の音楽

ERIC DOLPHY / LAST DATE 
LAST DATE
ラスト・デイト / エリック・ドルフィー

EVER-1018(LP)
PHILIPS






Comment

kaori | URL | 2011.05.16 23:14 | Edit
こんばんわ。
麦の色、のびのびと青くて清々しいです。
畑一面に広がるこの色を
のんびり眺めていたいなぁ^^*

やっと暖かくなってきて
植物が生き生きしてくる季節が来ましたね。
わたしは逆にバテてくる季節でもあるけれど。。^^;
風景 | URL | 2011.05.17 01:32 | Edit
kaoriさん、こんばんは♪
はい、とてもさわやかな景色でした。
麦畑をあまり見たことがなかったので、
近づいて麦だとわかったときはちょっとした興奮です。^^
ここは長浜市高月町という町で、
かなりの米所らしく全体に田植えの真っ最中でしたよ。
秋に訪れると稲穂と麦の穂がまたきれいでしょうね。

この日は田園風景のなかをのんびりと
琵琶湖沿いまで歩いて行きました。^^*

そうそう、暑っつい夏がじきやってきますね。
私もへばる季節です~><
Comment Form
公開設定