バラ色の季節

東京から友人が来ると、よく一緒に行ってた中之島バラ園。
その友人がメールで、「中之島のバラ咲いたかな」って。

ちょうどきれいに咲いていたよ。
またあの頃みたいに自転車に乗って行けたらいいね。

中之島バラ園



中之島バラ園_

先週の土曜日たまたま通りかかって、
やっぱり靭公園のバラ園にも足を延ばしたくなる。




で、靭(うつぼ)公園にやってきました。
どちらもオフィス街にあるバラ園。

淡いオレンジ色ってあまり見たことないけど、きれいだね。

靭公園



靭公園_



靭公園__



靭公園___



微妙な色彩というのか、実にたくさんの品種があるですね。

靭公園のバラは、最盛期または少し過ぎたころの花もありました。






Comment

Comment Form
公開設定