スポンサーサイト


台風だった

         5,28

         台風の日、ある方の呼びかけに便乗して山あいの街へ。


         西脇市立西脇病院で開催中の
         『ハービー・山口写真展』5/2(月)~6/17(金)

         病院で写真展を観られるなんて想像もしてなかったけど、
         むしろ病院という場所で、白い壁やブロックガラスでの展示が
         モノクロ写真の美しさを引き立たせているようでした。

         30点展示。とてもいい写真だった。
         ライカMシリーズ・・(羨望の眼)
      
         5,28____

         「西脇市岡之山美術館へ行こう」という案は暴風雨で断念。
         西脇出身の横尾忠則の作品が展示されている美術館です。

        
5,28_  5,28__

5,28____  5,28_____


         こんな日に運転お疲れさまでした!
         ヴァイオリンの音色とまさか蓄音機でSP盤聴けるなんて!!
         今日の皆さんに(さくちんも♪)ありがとう。

         スゴク楽しい日でした。  

         5,28______

         パパラッチに勤しむ





Comment

Comment Form
公開設定

