7月5日

7月5日

今夜、震源地の和歌山県北部を中心に強い揺れがありました。
神戸からも、けっこう揺れたとメールがあり、
和歌山にメールしたら大事はなかったとのこと。

南海地震の前触れでは、と緊張してしまいますよね..




_____________________________________________________


はじめてコンデジ買いました。
今ごろ~みたいですが、ブログをはじめてずっと携帯だったので、
私にとってはちょっとしたニュースです。

ちなみに6月27日と30日、今日の画像がそうですが、
それほど変わらないですかねぇ。。






Comment

Comment Form
公開設定