stage

,


,,


,,,






Comment

あとりえすわやま | URL | 2011.07.27 22:54 | Edit
様子も、歩いている人も日本じゃないような、、、感じがします。
風景 | URL | 2011.07.28 01:10 | Edit
すわやまさん、お馴染みのスカイビルですよ^o^

そーです。海外から観光に来られた方もいてはります。
やっぱスタイルとラフさ加減ですかねぇ。
絵になるから入れちゃった、みたいな^^

最後の方もそうですが、まる虫がひっくり返ったみたいな格好で
天を仰いで写真を撮っていました。
中央広場のど真ん中で(笑)

すごく面白い光景やったのに決定的瞬間を逃してしまった!
まぁ、いつものことかな~^^;
G.D.M.T. | URL | 2011.07.29 21:00
う~~~ん・・・

ただひとこと・・・ 素晴らしい!!!
風景 | URL | 2011.07.30 05:58 | Edit
!!
・・・
G.D.M.T.さん、ありがとうございます。
この場所と人のおかげだと思いますが、、ペコリペコリです。

近づいて見るものと、離れてよく見えるもの。
高層ビルの特性を生かして、
やっぱり全部計算されているんですね。
近代もレトロも、建造物を設計された
すべての方に敬意を払わずにはいられません。

話はちょっとそれるのですが、
創造するってつくづくすごいことだなあと思います。
これが人の手によってつくられた・・
そんな場面にであうたび
人間の可能性って無限なんだと感服します。

わ、朝!
ここまでコメントして、いつの間にか電気もつけっぱなしで、
おまけにすごい格好で寝てた!自分がコワイ(~~;

今朝も蝉の大合唱で暑くなりそうです。
ではでは、よい週末を~(^^)ノシ
Comment Form
公開設定