草はいずこに

kaba-kun

この前まで茫々だったのに~

カバ君吠える





..........................................................................................
  
  『60 還暦祝』
  8/16tue~8/21sun
  gallery maggot

  maggotさんが、この度還暦を迎えられます。
  1点エントリーさせていただきました。

..........................................................................................

  ちょっと間 夏休みしてきます♪






Comment

G.D.M.T. | URL | 2011.08.19 21:37 | Edit
そうそう。

こういうとこの草って、ある日突然刈られるんですよね~(^^;)

あんまりボウボウなのもアレですけど(蚊どもの温床になるし(笑))、
すっかり無くなっちゃうと、ソレはソレで寂しいもので・・・(T T)

カバ君も、吠えたくなるっつーーのっ!

・・・あ、『Animals』のときの逆アングルですね(笑)

ハハ~ン・・・ こんなカバやったんやなぁ・・・(マジマジと(爆))
風景 | URL | 2011.08.20 07:01 | Edit
G.D.M.T.さん、ハハ~ン ・ でしょ(^^)
しめた!(違うか(笑))
まさか、カバ君を公開することになるなんてそのときは思わずで^^;

以前別の公園で、思いっきり草ぼうぼうのなか遊具が笑っていたのが可笑しくて、
お天気をねらって翌日写真を撮りに行ったら、
突然なカバ君状態にガックリ!
そんなこともあり、『Animals』のときは何としても生えているうちに、と思いましたw

話は変わりますが、
昨日ひさしぶりに朝から雨ザーザー降りまして
ずいぶんと涼しい朝を迎えております。
全国的に猛暑日続きだったので、
残暑くらいはこの状態が続いてほしいですよね。

早く涼しくなりますよ~に、でも夏が終わるのさみしい~
どっちやねんな~~(^^;)
Comment Form
公開設定