スポンサーサイト


影法師

kageboushi








... ... ... ... ... ... ... ... ... ... ... ... ... ... ... ... ... ... ... ... ... ... ... ... ... ... 

Stuff that I like
◇◆今夜の音楽

US 3 / hand on the torce
US3 hand on the torch
US 3 / ハンド・オン・ザ・トーチ

TOCP-3401
BLUE NOTE


カンタループ 他全13曲収録






Comment

G.D.M.T. | URL | 2011.10.13 21:10 | Edit
なんだか小忙しくなっちゃって(んぷ!)・・・

少しご無沙汰してしまいました~~~(^^;)

ちょ・・・

なんスか、このカッコよさっっっっ!!!

クールだ・・・ クール・ビューティーだ・・・(恍惚♪)

撮ったのを回転させたのか、最初からこの向きで撮られたのか・・・
その辺りも少々興味のあるところですが、そんなハナシは置いといて、
人物と窓枠(ですか?)・・・それぞれの影と実存のバランスに加えて、
あまりにも絶妙な位置にある非常口のサイン・・・!!!

ああ。もう、この1枚だけで・・・
ガリガリ君10本はいけちゃいまっす♪(←ごはん3杯換算らしい(笑))

US 3の『Hand on the Torch』~~~~!
むかし、ハマった1枚です! いや~、なつかしいっすね~♪♪
収録曲では、“Tukka Yoot's Riddim”が一番のお気に入りでした。
各曲の元ネタ探しもまた楽しかったり~(^^)♪
風景 | URL | 2011.10.14 01:35 | Edit
G.D.M.T. さん、小忙しいのですか。
いや、ソレは実にいいこっちゃですね。
なんというか、いま出来る事をこなして徳を積んでいる・・
そんな気がします。

それはそうと、いつもながらの冴えたコメントありがとうございます(^^)
ホットでありながら、且つクールな視点です。

元画はヨコ位置で撮っています(あっさりネタばらし~)
先日の関空ロビー、午後の光がとってもきれいで。
横位置で、せめて3人入れて線と影の規則性を撮りたかった。
総ガラス張りだったので、影の線はそう、窓枠ですね。

連れさんが(登場多し・・^^;)ディスプレイ覗き込んで、
「縦のほうが面白い」「そうか~?」でやってみたら、
あとで見て地面が壁に見えたり、不思議で面白かった!

>むかし、ハマった1枚
お~♪10年かそれ以上前でしたっけ(^^)
私は「ハマった1曲」で、
“カンタループ”を聴くためだけに買ったような(笑)
あらためて、1枚ちゃんと聴いてみようっと。

あと大事なことを・・
ガリガリ君の2種類の味をいただきましたよ♪
◇プリン味・・・ちょっとミルクセーキのような、めちゃお気に入り~
◆ぶどう味&シロぶどう味・・・ぶどう味の中にあっさりした白ぶどう味のバランスがエエです!
G.D.M.T. | URL | 2011.10.14 23:35 | Edit
ちょ・・・

プリン味ぃぃぃぃ?! 
・・・まだ食べてなーーーーーーい!!!(アタフタ)

・・・週末、探してみまっす!!

ところで、ぶどう味&白ぶどう味へのコメント・・・(笑)
『ぶどう味の中にあっさりした白ぶどう味のバランスが』のくだり・・・(爆)


・・・ 岸 朝 子 か よ っ っ っ ! ! 


・・と思わずモニタに突っ込んだのは、言わないでおきます♪
風景 | URL | 2011.10.15 00:46 | Edit
GGさん(ガリガリ君にかけて)、
エ、まじぃ?
プリン味を??

プリン味こそが国民食!!(一度言ってみたかった(・∀・)/)



>岸 朝 子 か よ っ っ っ ! !

私、あそこまでおばちゃんじゃないわよっ!!(近いケド)
 あ、・・そうじゃないんですね。
どっちかっつぅと、おじちゃんだっ!!!
 だから、・・そういうことじゃなかったですね。

 (^^;)
Comment Form
公開設定

