スポンサーサイト


お世話になった帽子たちへ

カフェ・ハル

高速神戸線花隈駅の近くにある『カフェ・ハル』

ハルさんが淹れてくれる
香り豊かな珈琲や紅茶でほっこり。

ベイクドチーズケーキもクリームが濃厚で非常に美味しい。
器は棚に並んでいるカップから選んで楽しめる。(モーニング除く)


かつては賑わったこの街も今は静かな佇まいを残している。
お店の扉を開けると一瞬時間が止まったような感覚に陥る。
ハルさんのセンスの良さと人柄がかもしだす空間がとても心地いい。


カフェ・ハル_

お店の2階で帽子の展示即売をしていただいています。
と言っても、新しいものじゃなくて家にあった帽子20数点。
ニット帽やら麦わら帽、ベレー帽etc..

1階で美味しい珈琲を飲んだあとにでも、
ちょっとのぞいてみてください。
本日より10月末迄の予定です。



カフェ・ハル
『USED帽子の即売会』
 素敵なご案内作っていただきました♪

10/8(土)~31(月) ※売切れ次第終了
月~金10~20:00 土日祝10~18:00 水曜休み






Comment

nikonfe | URL | 2011.10.09 09:35
帽子マニアだったんですか?
下の記事も影法師で*~*:
帽子をかぶると髪が柔らかくべたっとしてしまうので被りません。
山に行くときのニットやゴアテックの帽子も、今では埃をかぶってますが、鳥打帽は好きです
風景 | URL | 2011.10.09 22:36 | Edit
nikonfeさん、こんばんは。
秋晴れのお天気が続いていて気持ちいいですね(^^)

そうなんです。帽子も影帽子も大好きで・・違?(笑)
若い頃は雨の日も年中被っていました。
今では防寒用や寝癖隠しだったり(^^;)
私は逆に、コシの強いしっかりした髪質なんで
やわらかい髪質がうらやましかったですよ。
そうそう、最近ハンチングもまた流行ってるんですよね。

全部気に入って買った帽子ばかりですが、
少数にしたいので、今回の即売会で買ってもらえたらと思ってます。
Comment Form
公開設定

