スポンサーサイト


湖西の秋-白ひげ浜

高島町-湖岸

乙女ヶ池から湖岸へ

湖めちゃめちゃきれい~

高島町-湖岸,

砂浜をヨッシヨッシと松林の先まで歩く。

白ひげ浜

静かな波が水上バイクで揺れる。

白ひげ浜,



白ひげ浜,,

向こうに見えるのは竹生島かなあ

白ひげ浜,,,

白ひげ浜水泳キャンプ場

白ひげ浜,,,,



白ひげ浜,,,,,



白ひげ浜,,,,,,



このあと白鬚神社へ。

沿道にある食堂でどれ位の距離か尋ねたら、
「ここまで来て白鬚神社行かなバチあたるで!
 行かな行かな~!!んなもん!!!」
爺ちゃんパワフルすぎ~

元気もらって、let's go!






Comment

Comment Form
公開設定

