京都府立植物園のコスモス

見たことない
たくさんのコスモスでした

秋桜


秋桜,


秋桜,,
レッドイリュージョン

秋桜,,,
オレンジキャンバス

秋桜,,,,
ダブルクリック スノーパフ

秋桜,,,,,
ディープ レッドキャンパス

秋桜,,,,,,

身近でよく見かけるコスモス

秋桜,,,,,,,


十月に湖西に行ったとき
湖岸に咲いていたコスモスがとても心地よくて
今年はもうこれで十分と満足だったけれど



植物園のコスモスも
これはこれでうれしかった





秋桜,,,,,,,,






Comment

G.D.M.T. | URL | 2011.11.18 17:02 | Edit
いや~・・・ どれもイイですが・・・
僕は最後の1枚が一番好きッ♪(天の邪鬼~♪)

あ、『秋ひとひら』の自然の戯れ(笑)・・・
モチロン、了解しております♪
なにせ、僕もよく、その戯れは撮りますから・・・(^^;)

けれども、なかなかああは撮れないでしょう。

組みとセレクトの巧みさもありますけどね、
普通は『静』のみ、あるいは『静』のなかの『動』で終わります。
だけど、アレは『静』のなかの『動』にくわえて、
もういっかい『動』のなかの『静』へと還ってゆく・・・

そんな、なんともいえない絶妙なムードを感じたのでした♪

・・・Good Job~~(^^)♪
風景 | URL | 2011.11.19 02:01 | Edit
G.D.M.T.さん、ありがとうございます。
私も最後の1枚が好きなのです。って、自分で言うてるわ(笑)

自然の戯れの写真ですが、
7カット撮って、4枚は蜘蛛の糸が写っていたのでパスです。

・・・!しまった!
黙ってようと思ったのに~(笑)
こういう写真は特に、どんな風に撮れているか後の楽しみがあります♪

いつも作品やその人のいい面を引き出して、賛辞を
惜しまないG.D.M.T.さん、あなたこそGJだと!
いえ、軽く言ってるわけじゃなくて(^^;)
本当にいつも感心しているのです。

ところで、私も天邪鬼かな~(^^)
Comment Form
公開設定