スポンサーサイト


昼間のルミナリエ

kobe luminarie,,,,,,,,,,,



kobe luminarie,,,,,,,,,,,,



kobe luminarie,,,,,,,,,,,,,

無数に張られたワイヤーは
イタリアから来日した職人さんの作業だそうです






Comment

G.D.M.T. | URL | 2011.12.14 16:33 | Edit
も~~~~っっ!(牛とちゃうよ~(笑))

『昼間のルミナリエ』って・・・!!
いつもニクい視点で撮られますよねえ♪
コノコノコノ~~~~~!!(・・・ツンツンッ!(あ、力いれすぎたかも?!))

ちょ・・・ 突然ですが・・・
先日のコメへの追記レス!!(ありがとうございます~~(^^*)♪)

ツボの数々(笑)に「ああそうですよね~~~・・・」と納得しきりの巻ですが・・・
『ヨゼフ・スデク(大好き!)』ってのを眼にして、またもやビビビッッッッ!!!

僕なんてね・・・ もう、大大大大大ッッッ好き!!!!(・・・負けず嫌いかっ!)

前にもお話しした、国内外のいろんな写真家さんの
貴重なオリジナルプリントや写真集を多数コレクションされてる方のお宅で、
スデクの『Praga en Panorámica』の原書を拝見したんですが・・・

ほんと・・・ 文字通り、眼が釘付けになりました。
時間と空間を、一瞬にしてふうっと持って行かれる感じ・・・
心底、素晴らしいですねえ。(氏の静物のシリーズなんかも、最高に好きすぎまっす!)

ああ・・・ いつかいきたいな、プラハ・・・

・・・って、しまった! 
G.D.M.T.は・・・ プラハ在住っていう設定だった!!(つくづくややこしいヤツ・・・(笑))
風景 | URL | 2011.12.14 22:28 | Edit
G.D.M.T.さん、どうも~♪
モンマルトル在住の風景です~w
ベルリン(思いつきらしい)在住のツボさんです~ww

『Praga en Panorámica』の原書!!
ツボさん曰く「めちゃいいんだよ~なんだこれはーって」
Gさんが書かれてる位、ですって!
持っているのは、当然!原書ではなく
『Praga en Panorámica』の写真から編集した写真集です。
私も今度見せてもらおっと(今度か(笑))
「プラハ在住なんや(笑)いいね」って言ってたよ(^^)


めぇぇぇ~~~~っっ!(思わずの山羊さん返し^^;)
今回はヒルミナリエ、前回のはヨルミナリエ~(^^;)
警備体制のなか車の往来と、早くから“点灯の瞬間待ち”の長蛇の列。
公園側の閑散とした広場で見るのまたいいんですよね♪
Comment Form
公開設定

