スポンサーサイト


明日クリスマスだね

       クリスマス2011

クリスマス2011_クリスマス2011__クリスマス2011___クリスマス2011____


Merry Christmas ☆・。・¨★・。・¨☆☆

よいクリスマスでありますように









☆ .... ☆ ...... ☆ ........ ☆☆ ............ ☆ ...............☆ .................. ☆☆ ...........................    . . .....☆

Stuff that I like
◇◆今日の音楽

「ユリシーズの瞳」オリジナル・サウンドトラック
エレニ・カラインドルー
キム・カシュカシャン
ULYSSES GAZE
ULYSSES' GAZE
Music by
ELENI KARAINDROU
viola solo
KIM KASHKASHIAN


ECM NEW SERIES 1570
     449 153-2


http://www.youtube.com/watch?v=Rvuir3r7vCY&feature=related






Comment

G.D.M.T. | URL | 2011.12.26 14:24 | Edit
『昨日クリスマスだったね(過去形(爆))』

・・・・・・・。

あ~、もう・・・ なんだかバタバタしてたら、
訪問するタイミングを逸してしまって~~~!!!

早々にコメントいただいてたのに、申し訳ありませんッ!

しっかし、ノリでイヴだけ盛り上がる日本人てのは淡白なもので、
クリスマス当日は、もう半ばフツーの日って感じですよね。
スーパーのチラシは、全部おせち一色だし(・・・まぁ、見るけども(笑))、
お店ではクリスマス用品は、ちっさなワゴンに詰め込まれて端っこに避けられ、
歳時スペースは、お正月用品に切り替わり(・・・まぁ、買うけども(爆))。。。

プラハ市民としては・・・ 全クモッテ信ジラレナイ光景デス・・・
(ハイ。 カタコトで外国人感を演出してみました~♪)

おおッッ! こ・・・これが、噂の『光のルネサンス』・・・ 
いやぁ~、ゴージャスゥゥゥーーーー!!

でもでも、1枚めのツリーの飾り付けが、暖かくて一番好きです♪(天の邪鬼~♪)

見応えのある『暗峠超え』シリーズ、
仕事の手があいたらゆっくり拝見させてくださいね(^^)♪

・・・また伺いま~す!!
風景 | URL | 2011.12.26 22:10 | Edit
G.D.M.T.さん、私も同じタイトルで言葉遊びをしていましたよ(^^)
うちは、イヴからフツーの日を過ごしております(笑)

『光のルネサンス』の噂、そちらまで届いてはりますか~
・・・てか、ホントはナニワ市民じゃないんですか~~?? (^m^)
いや、それにしても毎年ハデになっていくのですよ。
はじめの頃はもっとのんびりしてたのにな~
右下だけスカイビルのツリーで、高さ約27mもあります。

ああ、有難いお気遣いを・・
私は義理も人情も薄くてね、負担かけちゃ申し訳ないくらい。。

思えば、3.11の震災がきっかけでコメントするようになって、、
入りにく~いブログなのに(笑)いっぱい楽しい
コメントしてくださってありがとうございました(^^)
また来年も楽しくまいりましょう♪

もう少し仕事して後はしばらく雲隠れしています。
鬼の居ぬ間に遊んでってくださいな(笑)

では、お身体にお気をつけてよいお年を~(^^)ノシ
Comment Form
公開設定

