飛来

kanzaki-river






Comment

G.D.M.T. | URL | 2012.02.07 15:03 | Edit
・・・うわ! 超臨場感!!
なんだかドキッとしてしまいましたよ~♪

画面に入ってくる瞬間、てのがイイですね。
僕がこういうのを撮ると、鳥が画面の左側に・・・ 
しかも尻尾だけチョコンと入ってる感じになっちゃうカナ~(^^;)

ったく、デジカメってのはタイムラグが・・・(自分の反射神経は棚上げ~♪(んぷ!))

『霧の中の風景』・・・ 未見ですが、すっごく興味あります。
ググってみたら、DVDボックスでしか観れないのかな?!

子供を主人公にした映画って、好きなんですよ♪
個人的に、特に思い入れが深いのは、この一本だったりします。
http://www.youtube.com/watch?v=di7bAYtBO6Q
風景 | URL | 2012.02.07 22:59 | Edit
G.D.M.T.さん、
どうも、のろのろブログの管理人です!ご無沙汰してます~(^^:)

私の場合、左画面の尾尻チョコンも間に合わず
後続の鳥が入っちゃった!と思われます(笑)

近所の河原に越冬カモメさんがいまして、パンくずをあげてたお兄さんに便乗させてもらって
足元にわらわら~と公園のハト状態でした!目の前で見るとめちゃ可愛いい~(^^)

ォォ~オ!! 『霧の中の風景』を・・・う、嬉しいです~(TT)
衛星放送でもけっこうやってるみたいで、
映画好きの方がアンゲロプロスを何枚も録画されてて意外でした!
私は追悼上映ねらいで、なにか観られたらいいな~

ところで、『マイライフ・アズ・ア・ドッグ』いい映画だなあって感じました。
予告編が非常によくできていて、ぜひスクリーンで観てみたいです(^^)
関係ないけど、リンク先のサイドバー「船をこぐ子犬」にやられました(笑)

子供を主人公にした映画、よい作品が多いですよね。
地下鉄のザジhttp://www.youtube.com/watch?v=lpt0xB7qSj4&feature=related
チャップリンのキッド、にんじん、さよなら子供たちetc・・
Comment Form
公開設定