ふぞろい

huzoroi



huzoroi_


あっち向いたり こっち向いたり


いつだって 少し外れて生きてく






Comment

G.D.M.T. | URL | 2012.02.10 15:02 | Edit
ちょ・・・ かもめが増殖しとるーーーーー!!

このままいくと・・・
かもめきょうだい→かもめの皆さん→かもめの街→かもめの王国→かもめの惑星・・・(わなわな)

ああ、砂に埋もれた自由の女神が・・・(ネタバレ注意~♪(爆))

ちょ・・・ 『船を漕ぐ子犬』ーーーーー!!
萌える・・・ 萌えまくりましたがな・・・
そしてソコのリンク先のサイドバー「俺は帰らない!」に、更にやられました(笑)

・・・ああ、ワンコ動画は無限地獄やね・・・ww
風景 | URL | 2012.02.10 21:24 | Edit
G.D.M.T.さん、どうもです~♪
→ → →・・って、、も~~!どんだけ広げてくれはるんですか~~~笑かしすぎやん!!(笑)
かもめシリーズ、バトンタッチしますのであとはヨロシク(笑)
いえ、まじでホント可愛かったんですよ~(^^)

ん?、 >砂に埋もれた自由の女神って、映画『猿の惑星』ですよね。
いや~あのラストは驚愕でしたねぇ!コーディリアスが魅力的で(^^)
これまた70年代に頻繁にテレビで放映されてて、ハマリまくりでした!
・・あれ、もしかして、全然ちがう話だったりして・・


「俺は帰らない!」、平和な抵抗だ~~
クイッ!と引っ張ったときの表情ったら(笑)
Comment Form
公開設定