うす曇りに太陽

うす曇りに太陽






Comment

G.D.M.T. | URL | 2012.05.11 13:49 | Edit
ああ。 
これは、僕もついつい撮っちゃうイメージですねえ♪
あんまりにも同じようなんがありすぎて(爆)、
ブログに出す切っ掛けを失ってる・・・つーーね。。。

そっか~、白バックのブログだとこういう視え方になるわけね~。
・・・っしゃ、オッケー! わかった!!(勝手にシュミレーション中~♪)

そうそう。
この蔦(?)みたいのが無いと、ソソラれないんスよね~♪♪

ここの下って、ひょっとして、資材置き場ぢゃありません?!(んぷ! 位置情報公開!!)

さて・・・と。 コメントをし終えたところで・・・

・・・あのーーー、すみませーーーんっっ!

もみじまんじゅう(チョコレート味・りんご味・チーズ味)と。
練り物(大好物!)と干物(更に大好物!!)・・・
ぜ~~~んぶ持って帰りたいんですけど!!(・・・戦慄!)

なんか、おっきい袋みたいのも、いただけませ~~~~~ん?!(どこまで欲深いのか・・・)
風景 | URL | 2012.05.12 01:50 | Edit
G.D.M.T.さん、どうもです~♪
ココ、実家の前にあるビニール(は外してあるけど)ハウスの屋根の部分です(・∀・)
カラカラに枯れて真っ黒になった実とツルが面白くてよく撮っています。
太陽はおまけで入れたんですよ。でもこうして見るとツルだけだと単調だったみたい。

>ブログに出す切っ掛けを失ってる
あ、ありますあります!私もそういうこと(笑)

コメントで賑わうみたいに、
画像にURLつけてヒトのブログに貼り付け合う機能があったら面白そう♪
同じイメージのなかにも、その人らしさが見出せたり。
なんて、画像容量勝手に増やされるのも問題かも(笑)
トラバの機能があるじゃん!かな?(最近トラバって見かけませんが)

はいはい、山陽路のお土産ダンボール箱に詰めましたよ(笑)
送ろうかとも思ったけど、「どこでもドア」で持って帰ってね~~(^^)
あとね、ママカリの酢漬け・タコの姿干し・シャコ(コレがまたうまいんだわね)
なんかも入れましたよ。あ、ハグちゃんとアミダクジでw分けてね~~♪
Comment Form
公開設定