春の遠足

春の遠足2012-5-14



春の遠足,2012-5-14










----- ------ ------ ------ ------ ------ ------ ------ ------ ------ ------ ------ ------ ------ ------ ------ ------ ------

 ◇◆写真展

 Patrick Taberna写真展
  - A contretemps -

Patrick Taberna写真展2012

2012年4月14日(土) - 5月27日(日)

TANTOTEMPO
PHOTO CAFE AND GALLERY
神戸市中央区栄町通2-1-3 3F


やわらかでとてもきれいなカラー写真
久々に心がぱっとする写真展でした






Comment

G.D.M.T. | URL | 2012.05.18 13:51 | Edit

・・・今日はみれましたっ!!
あ、いえ、独り言ですっっ!!!(お騒がせしました~(^^;))

・・・って、
いきなり駄菓子を箱買いしたん~~~~?!(なんでやねーーーんっっ!)

『ココアシガレット』は、僕もよく買いましたねえ♪
手軽に、オトナ気分に浸れるのヨネ~~ ( ̄m ̄〃)♪

ふっふっふ。
品名がかくれんぼしてますが・・・
キミが『Jagabee』だってことは、お見通しさっ!(目利き登場~♪)

おお~~、SLの黒煙には、魅かれますねえ~♪
もう、ロマンですよね、ロマン。(・・・鉄っちゃんチャウけどもねっっ!!)
ちなみに、ウチのほう(つっても、車で小一時間くらい)でも走ってます。 ・・・SLっ♪
http://www.moka-railway.co.jp/jyouki01.php

2枚めの構図や事物の配置が、とってもステキング。
薄曇りの空の表情が、またナントモ~~ (〃▽〃)♪

風景 | URL | 2012.05.19 01:07 | Edit
G.D.M.T.さ~ん
ありゃま!何度かお越しいただいてすみません~~(*_*)
ときどき画像が『?』になるみたいで、こまったぞうさん⊂^j^⊃←使ってね(笑)

『ココアシガレット』でオトナ気分って、共通なんですね~(^^)
製造元『オリオン』は、わが街十三(JUSO)にある会社なんですよ。
最近はバラ売り見たことなくて、ときどきこんな箱でパック売りしてます(!)
中身は、ココアシガレットストラップも入ってました♪

でね、私が知ってるのは巻紙のチョコレートやったんですよ。
ところが今回開けてビックリ~紙巻いてなくて白い棒状のハッカでした!
いろいろな種類があるみたいですが、ドコに売ってるんだろ~??
     
     そうさ、おいらじゃがビーだよ。さすが目利きだね!サンキュー♪
     遠足のお供は、いつもはファミリーパックなんだよ(*^^*)


真岡鐵道!!はじめて知りました!
土地勘が全然ないけど1時間半も走ってるなんてスゴ~~イ!!
きっと、山野の風景にSLが溶け込んでいるのでしょうね(勝手に想像)
自分のこと鉄っちゃんとは思ってなかったけど・・実はそうかも!!
真岡鐵道もいつか乗ってみたいし、渓谷とか走るのにも乗ってみたいし└|^^|┐
リンク、ありがとうございました♪(´∀`)

構図ほめていただいて嬉しいなぁ~~♪
Comment Form
公開設定