すまいる

すまいる2012-5-26


笑う門には福来る






Comment

G.D.M.T. | URL | 2012.05.31 23:13 | Edit

にゃはは~♪

こ~れは、自然につられて笑っちゃうな~~(〃▽〃)~~!!

そうネ、コドモの遊具だから・・・『すまいる』がよろしおすなぁ~♪

ウチのほうでは、この手のヤツ、けっこうシュールな感じのも多いんDEATH(笑)
『笑ろ・・て・・・ ませんよねっ? 絶対にねっっ?!(戦慄)』的な・・・(爆)
しかも、経年劣化により、さらにおどろおどろしい感じに。。。

あれっ? 
ココって、外部の写真貼付け機能なかったんでしたっけ?!

・・・・惜しいっっ!!(んぷぷっ!)

あ~! 元町が視界に~~~♪♪

今日はもうネンネの時間だから(アンタ、いくつよ!!)・・・ また明日こよっと~♪
風景 | URL | 2012.06.01 02:07 | Edit
G.D.M.T.さん、すまいる返しありがとうございます~♪
私も、ここ通るたびに癒されてます(^^)

素、参る
須磨(※地名)、居る
住まい、留
・・・
ナハ、単に笑いにもいろいろある・・ということで(^^;)

いやあ~その、“シュールな写真”(爆)のためにも
ぜひ外部リンク考えてほしいですね(笑)

そんな愛すべきモノをみてわしゃ笑いたいのぅ(爺ちゃんかな)

ほいじゃ、あっしもネンネンコロリしますでな(婆ちゃんかな)
Comment Form
公開設定