5月の思い出

5月の思い出2012-6-7



5月の思い出2012-6-7,



5月の思い出2012-6-7,,


しずかな山の時間

そこはいつもひっそり閑と






Comment

G.D.M.T. | URL | 2012.06.13 11:08 | Edit

おお・・・
しずかな時間(と、ちょびっとひんやりした空気)・・・感じますデス(=´ω`=)

3枚めの、僕の大好きなツルニチソウ~~♪
むふっ。 ツルニチソウといえばですねえ。。。 

おっとイケナイ。
いつもみたいに大声で騒ぐと(笑)、カタツムリが起きちゃいますから、
今日はそぉ~~~っと帰ります。。。



・・・あっ!! 
木陰に落っこちてる100円めーーー(≧▽≦)ーーーっけッッ!!

ダメダメ! 僕が先にみっけたんだからネーーー(`ロ´;)ーーーッッッ!!!
(ドタバタドタバタ!!!(・・・うるさっ!!))

風景 | URL | 2012.06.13 22:17 | Edit
フンフンフン~♪鹿のフ・・
おや? いつもの静かな場所にただならぬ異変が!?
あ!カタツムリがいなくなってるぅ~~!!
・ ・・ ・・・ ・・・・
ああっ!アッチにもコッチにもG.D.M.T.さんの足跡が!!
・・カタツムリの失踪と因果関係があるのかも・・謎だわね~


・・・あっ!! 
木陰に埋まってる500円めーーー(*≧m≦)=3ーーーっけッッ!!

『ダメダメ! 僕が先にみっけたんだからネーーー(`ロ´;)ーーーッッッ!!!』

ん? 遠くで山びこが聞こえるわね。


わ~!!どんどん大きくなってこっちにやってくる~~~!!!(猛ダーッシュ!!)
Comment Form
公開設定