路傍に咲く

路傍に咲く2012-6-30






Comment

| | 2012.07.09 21:15
このコメントは管理人のみ閲覧できます
風景 | URL | 2012.07.10 08:08 | Edit
鍵さん、ありがとうございます~!
花びらが妙にパリパリ感ですが、実際はもっとやわらかいイメージですよねぇ(^^;)

何を隠さう それがしこそ汝が・・いえ、なんも意味なしで(笑)

そうか、この花はハナニラという名前なんですね。
わが心のハナニラ・・・で合うてます?
葉はニラタマで食べられるのかな~(いやいや!)
(ちなみに水仙の葉は、間違って食べたら大変やね!)

釜飯~♪うちは野菜中心なので鶏なしでもいいですか(笑)
美味しい枝豆いっぱい入れておこわにしようかな(シンプルすぎ?)


ブルースバッグの友人に会ってきたので元町歩記にコメント追記しました。
お時間のあるときに覗いてみてくださいね~(^^)
Comment Form
公開設定