円空間

円空間2012-7-13






Comment

dejavuewords | URL | 2012.07.14 06:52
面白いアングル見つけたものですね~
こちらは高層ビルとかあまり興味がなくもっぱら下町や古い家並みに惹かれてしまいますが、ようは感性。
その感性が鈍ってるとどんなものにも目がいかなくなってしまうようで・・・
風景 | URL | 2012.07.14 08:41 | Edit
Dejavuewordsさん、ありがとうございます- ☆
私も古い路地に誘われるほうでうですが、面白いポイントみっけ~♪であれば何でも(^^)
感性・・トシ取ってくると(コレばっかり笑)おっきいですよね~
いまのとこは、自分で撮る写真ネタくらいは自分でみつけよう、ってくらいですかねぇ。。
『感受性』って、育ったり退化していくもの・・なんでしょうね。
ピークと後退があるとすれば因果関係もあるのかな、興味深いところです。
難しい言葉よりも、『ためしてガッテン』あたりでやってほしいです。ガッテンガッテン!(笑)

今日も雨が降る・・ヤダヤダ!もう雨がコワイよ~
(雨漏りに怯えているのです~泣)
| | 2012.07.18 10:18
このコメントは管理人のみ閲覧できます
風景 | URL | 2012.07.19 04:58 | Edit
鍵さん、どうもおはようございまっす!(笑)
>焔空丱
おお・・私にはとうてい読めないけど粋な当て字ですね!
漫画家の手塚治虫は語呂合わせの天才だと思ってるのですが、
ゲーテの『ファウスト』を漫画化した際に、
江戸時代を舞台にした『百物語』の主人公の名前が、『一塁半里(いちるい・はんり)』。
ハインリッヒ・ファウストの語呂合わせです。
・・ちょっとちがうかも話だけど、思い出したもので~(笑)

イヤ、そう言われれば『サロンパス』の看板入れたかったナー!(笑)
ココは・・こんなとこから覗く人はちょっといてへんやろ~ってな場所で
実は2度目なんですが、コンデジに昇格したので再度撮ってみようと♪
↓上から2番目のエントリーです
http://hoijyake.blog101.fc2.com/blog-date-200904.html

でも・・ちょっと大きくなった位で、たいして変わりなかったです(ガク)
Comment Form
公開設定