たまには引っ越しも

DSCN3726.jpg


ながらくご無沙汰しています。

夏の盛りに急きょ引越しすることになり、バタバタと日々過ごしていました。

新しい住まいは、大阪と神戸のほぼ中間の地です。

職場まで遠くなったり家族が増えたりと、生活環境が大きく変わりました。

十三は人情の厚い下町で、新居は田畑の残るのどかな住宅街。

まるでちがう環境ですがどちらもいい感じ。元気でやっております。

ブログのほうもずっと気になっていましたが、、愛想なしですみません。

夏に撮った写真が少しありますのでまたUPしてみたいと思います。

とりあえず、今日はこれにて失礼します。







Comment

dejavuewords | URL | 2012.12.15 11:49
おひさしぶりですね~
十三に居たんですか?
下町からのどかな田園地帯に引越され、被写体に困ってるのでは?
またのんびり復活してくださいね~
風景 | URL | 2012.12.16 00:08 | Edit
Dejavuewordsさん、お久しぶりで~~す!!
どうも、お気遣いのコメントありがとうございます(^^)
ハイ、長い間ベタベタな十三に住んでおりましたよ。
仲良しのニャーとお別れするのが一番さみしかったです。
あ、十三をご存知でしたか? 関西通ですね!
たしかお母様が関西のご出身でいらした、ですよね。

新居のほうは仰るとおり、面白い被写体は少ないみたい。
でも引っ越してすぐに虹を2回も見たり、別の出あいもありそうです。

ブログのほうは更にのんびりになりそうですが・・
どうぞおつきあいくださいね~(^^;)
G.D.M.T. | URL | 2012.12.17 18:10 | Edit

・・・ふっ! ・・・ふっふっふぅぅーーー・・・ッッ!!
(あ、イヤ、鳴らない口笛を吹いているわけでも、ましてや出産中でもアリマセン(爆))

ふっ、風景さぁぁぁーーー(´;ω;`)ーーーんっっっっ!!!

夜光虫と一緒に、一体全体どこまでゆらりゆらりと行ってしまわれたのかと、
メチャメチャ心配しておりましたが、良い意味で生活環境が変わられたご様子、
久しぶりにお元気そうなお声がきけて、ほんとうに安心しました♪

>田畑の残るのどかな住宅街・・・

あらやだ、良さげなロケーションぢゃあないですかぁ〜 ( ´∇`)♪
僕も新居に越してから、2年と少々になりますが、
ブログをみていただけばわかるとおり(笑)、
めちゃめちゃのどかな場所で暮らしておりますデス。

そのうち、『風景遠来』が『風景遠雷』になったりして〜♪(←座布団もらう気満々(爆笑))

なにかとお忙しいこととは思いますが、
たまには(モチロン、しょちゅうなら更に大歓迎ですよん♪)こうして、
この場所で風景さんにお会いできたらうれしいです〜(^^)

またきま〜〜〜〜っっす!!
風景 | URL | 2012.12.18 00:44 | Edit
G.D.M.T.さん、ただいま~♪~♪
長いあいだ音沙汰なしでご心配おかけして・・ホントすみませんでした~!!

夜光虫と一緒にゆらりゆらりって!(笑)
鳴らない口笛って~!!(爆)
出産中って~~!!!(猛爆)

誰!?
風景 | URL | 2012.12.18 01:35 | Edit
よっこらしょ!どうも失礼しました。
枚数が多すぎて、ちょっと時間がかかっていましたの。
どどーん!座布団100枚!!どうぞお座りになってね(^^;)

遠来と遠雷では、同じ漢字が使われているのに反対の
意味合いになってしまう。面白いものですねぇ(・∀・)

ブログをはじめたときのコンセプトらしきものですが・・
『心の風景は変わらず 創造は変わりゆく どちらも大事』
ながい間のっけてましたが、急に小っ恥ずかしくなってとちゅうで外しました。
今ごろそんなことを言ってみたりして(笑)

新居の周辺はのどかには違いないのですが、
この辺りも震災の影響が大きかった地域なので、
大分様変わりして整備されているみたいです。
G.D.M.T.さんがお住まいの辺りはいいわぁ。
本当にいいところだわ。いつもそう思って拝見しています。

また少しづつUPしていきますので遊んでやってくださいな(^^;)
Comment Form
公開設定