瀬戸の島々

瀬戸の島々 2013-5-18

遠くの中央ぽこぽこ山が仙酔島(せんすいじま)
すぐ右手ちっちゃい島が弁天島
少し空いて 陸続きは鞆の浦の先っぽ 渡船場があります

瀬戸の島々 2013-5-18,

こちらは岡山県の笠岡諸島
左に白石島 右が北木島ではないかと思います

瀬戸の島々 2013-5-18,,







----------------------------------------------------------------------------------------------------♪---♪

友人に電話したら、今からクラフトワークのライブに出掛けると言う。
「好きやったん?!そう言えばクラフトワークのジャンパー(ウインドブレーカー)買った言うてたよね」
「(笑)ずっと好きやで、他にもブルース・リーもずっと好きやけど最近まで知らんかったよねっ」
30年来の仲良し友人とのいつもの会話。

今回の“3D公演”(面白そう!)に、わくわく期待してた。

なんばHatch
クラフトワーク 3Dコンサート
5月18日(土)18時開演







Comment

G.D.M.T. | URL | 2013.05.20 21:10 | Edit

瀬戸の島々、そしてクラフトワークの方々には大変申し訳ないのですが・・・(ぷっ!)

遠くに淡く翳む美しすぎる光景(・・・ス・テ・キ・ッ♪)をみていたら、
頭のなかで『人間の証明』のラストシーン(つっても、通してみたことはナイ(爆笑))が
どうしても憶いだされてしまいますたぁ〜〜(;´Д`)〜〜。。。
http://www.youtube.com/watch?v=o0ETlRupieI

ついつい、麦わら帽子を飛ばしたくなっちゃったYO!!(勝手気まま〜♪)

(・・・しっかし、よく聴くと、えらくカッチョええな。この唄〜〜〜〜〜っっ!!)

あ、記事違いのハナシで大変恐縮なのですが、
注文していたマリオ・ジャコめし・・・ ちゃうわっ!(爆)
ジャコメッリの写真集が、本日届きました〜♪

大きく見たかった写真が、サムネイルみたいにちっさかったりと(・・まさかの!(笑))、
少々煮え切らない想いが心をよぎる編集ではありましたが、
逆に、知らなかった写真がたくさんデッカく掲載してあって、シビレましたです(^^)

ううぅ・・・ 
なんだか、久々にモノクロしたくなってきたヨ・・・(←感化されやすい人(ぷっ!))
風景 | URL | 2013.05.21 01:03 | Edit
G.D.M.T.さん
もしも、瀬戸内海の島々を麦わら帽子が飛んでいたら・・
除虫菊とみかん畑の間を、潮風に乗ってピュゥゥ~~(*^^*)あぁメェルヘン♪

『人間の証明』一度も観たことないですが、(優作兄~(TT))
帽子と『母さん、僕のあの帽子どうしたでせうね』の名セリフ!は鮮明に覚えています。
ホントホント、カッチョええ曲ですよね!ジョー中山さんの声がとても素敵♪

オオ~♪♪ジャコめし注文されたんですか~!!(ウケてるわが家w)
・・・ハッ!ちゃうちゃう犬!(古)
こほん、マリオ・ジャコメッリの写真集をご注文なさったのですね。
そうですか、編集なんですね。ではでは、次回ぜひとも展示会場で空気感を!
空撮の『善き大地』シリーズもとてもよいです。また行きたくなりました(TT)

G.D.M.T.さんのモノクロ写真、いまちょっと想像してみました。
ていうか、モナリザのような美しいハグちゃんをモノクロで見たいのですが。
言うてることヘンかな~(笑)
Comment Form
公開設定