春だったね

春だったね 2013-7-28(2013-4-29天神川),



春だったね 2013-7-28(2013-4-29天神川),,







Comment

nikonfe | URL | 2013.07.29 08:30
おはようございます。
春だったねというタイトルいいですね~
少年老いやすく学成り難しではないけど、季節というか時の移ろいがものすごく早く感じてます。
ウメからサクラ、そしてサツキにアジサイやハナショウブ。
毎年輪廻の如く目にしてる草花をいつまで見やっていられるのやら・・・
G.D.M.T. | URL | 2013.07.29 21:31 | Edit

一瞬、『・・え? ・・春?? (´Д`;≡;´Д`)アワワ 』と戸惑ってしまいましたが、
この暑い夏のさなかに、爽やかな春の記憶・・・
(つっても、ほんの数ヶ月前なんですがネ・・・ 光陰矢の如しでアリマスw)

草花の呼吸に、川面のゆらめき。
生きていることの・・・嗚呼、なんと美しき《証左》でありましょう!
1枚めの、川岸で魚を狙ってるふうなシラサギがまた、実によいですなぁ。

ココロに、最高の『涼』をいただいた気分です〜(´∇`)♪

こうした淡い色の花々が散っていったあとに力強く生い茂る、
夏のワイルドで青々とした草たちも、決してキライぢゃないんですけど・・・

どうしても、蚊(←夏場の撮影の天敵っっ!)が・・ねえ。。。(^^;)
風景 | URL | 2013.08.06 11:18 | Edit
Nikonfeさん
早々にコメントいただいてましたのに・・・
大変お返事が遅くなりました!!誠に申し訳ありませんっーーー!!!
職場の拘束時間が長いのと仕事量がピークで、
週末は用事が重なったこともあって、パソコンを開くことができませんでした(><)

しかもコレ、春モノなんですよね~
他にもたまってるんですけど、どうしましょう(笑)
タイトルでごまかしたのに(?)、ありがとうございます!

>少年老いやすく学成り難し
そうなんですよね~
まだ先があるうちに、やっておかなければならないことがたくさんあるというのに、
気がつけばウメもサクラもとうに去りけり・・本当に月日の流れが早いことですよ!
日々の生活に追われてアップアップですが、弱気ばかりでもいられないので、
お互いまだまだ元気で頑張りましょうねーーーっっ!!!
風景 | URL | 2013.08.06 11:33 | Edit
G.D.M.T.さん
早々のコメントありがとうございました!!
なのになのに、お返事が大変遅くなってしまって・・・
本当に申し訳ありませーーーーーっん!!!!!

↑Nikonfeさんのコメントに言い訳してますんで~もしナンでしたらチラ見でも・・(^^;)
ご飯を口にしたまま眠り、朝起きたら布団のなか、という日もあったり(しかも、まるで記憶なしで~;)
似た状況の方も多いのではないかと思います。何せ酷暑ですからねーーーっ!!

エントリーのタイトル、紛らわしくてすみません(まだあるんですけど(笑))
私の写真はおいといて、G.D.M.T.さんのコメント読んで涼しくなりましたよヽ(´ー`)
名もなく流れる小さな川に、春の草花がいーっぱいで足を止めて眺めてました。
かなり広範囲に植えてあったんですが、今は蚊の住処なんでしょうか(血ィ泥棒~ヤダヤダw)
ハグちゃんはズンズン草の中に入ってってますが、蚊に刺されないんでしょうかねぇ??
ワンコのお散歩って、暑さ寒さなんて言ってられなくて体力必須!尊敬です~(@_@)
Comment Form
公開設定