窓辺に絵本のあるカフェ

窓辺に絵本のあるカフェ 2013-8-13







Comment

dejavuewords | URL | 2013.08.13 19:22 | Edit
カフェもいいけど喫茶店ですね~
それもインベーダーゲームがいまだにおいてあって新聞や雑誌が読み放題。
プリンアラモードとかナポリタンがある純喫茶。
そういうの今少ないんですよね・・・
そんなところでひがな本を読んだりボケーっとしていたいです。
なんだかいっきに更新してるようですね~
風景 | URL | 2013.08.22 11:13 | Edit
Dejavuewordsさん、こんにちは!
お返事がおそくなってすみません!しばらく実家に帰っていました。
少しは暑さがましかなと思いきや・・
どっこも同じですねーーー!(;´Д`)

Dejavuewordsさんは喫茶店派なんですね(^^)
私は、それぞれに良さがあるのでどちらもOK!です。
最近の傾向は、懐古に浸って喫茶店に入ることが多くなりましたね。
お店の作りが重厚で、あの雰囲気がたまらないですよね~~ღ˘◡˘
東京に行ったとき、古くからの喫茶店が少なくなったと聞きましたが、
たぶん、関西は東京より多く残っているみたいです。

絵本のあるお店は福祉施設が運営していて、
いまどきのカフェとか喫茶店とはまたちがった雰囲気でした。
ボランティアで寄せられた絵本や雑貨がたくさん置いてあって、
センスの良さを感じる店内でしたよ。
あ、珈琲も美味しかったです!基本ですよね(^^)
Comment Form
公開設定