スポンサーサイト


満月の夜

満月の夜 2013-8-13,



満月の夜 2013-8-13,,



満月の夜 2013-8-13,,,



満月の夜 2013-8-13,,,,



満月の夜 2013-8-13,,,,,



満月の夜 2013-8-13,,,,,,



満月の夜 2013-8-13,,,,,,,







--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


タタタターッと更新!(^^)


今日から1週間ほど夏休みしてきます

御身体に気をつけて
よいお盆休みでありますように!







Comment

| | 2013.08.19 13:53
このコメントは管理人のみ閲覧できます
風景 | URL | 2013.08.23 16:54 | Edit
タタタターッと鍵コメントッ!さーんwww
おぉぉ~~たくさんのご感想を!! うれしいです~~たたた・・♪♪♪(余韻)
お返事がおそくなってしまって、どうもすみません!
帰省してましたが、猛暑猛暑でした~(;´Д`)

満月の視点については、後先考えずにいつも撮ってるもんで(このときはタイム・ラグでした)・・はは(^^;)
ヘンな雲やな~怪しすぎへん?とかつぶやいていたのでした。

蛍はね、私も田舎生まれ+田舎育ちなのに見たことなくて、こっちにきてからなんですよ~
住宅街脇を通るちいさな水路なんですが、年々数が減ってる言うてはりました。

須磨海岸のヨットにボートに船、ちょっと揃いすぎかなって思ってたんですが、
鍵さんのあっぱれなコメントに救われたみたい。
私、小学生のとき作文は得意やったけど感想文が苦手でした。
鍵さんは両方、特に感想文が得意やったんとちがうかなって思いますヨ。

え~間違い探し・・思わず、木にいる鳥を探し・・ちゃった?!(笑)
コレ、1コマづつ送ってみると『青い服の守衛さんが消えた!』でウケるのですw
ドアの開き方は、全然気がつきませんでした!さすが千里眼ですね!!

朝の透間は・・会社のロッカールームでした(笑)

ニャンカップの作家さんの作品、うちにけっこうあるんですが
どれもこれも可愛くて、めちゃ癒されてます~(*^_^*)
ご紹介のサイト・・イヤ、コレは全部揃えるでしょう!(爆)
いっつもオモロイモノ見つけてきはるなあって、実は鍵さんのセレクトに注目してざますの(笑)

窓辺の絵本は福祉施設運営のお店で、沢山の絵本や雑貨が置いてありました。
“How To Find Flower Fairies”っていう原書ですか?(見てなかったりして(^^;))
いやぁ、鍵さんのコレクションは多彩ですねっ!私も、チョコっとですが絵本買ってました(^^)

実は、タタタターッ!って更新したつもりですが、
いつもFCの画像縮小で難儀してます(TT)
パソコンの容量が重いのか、縮小できず更新を断念することもしばしば!
この日も朝方までかかってしまい、
私のパソコンのせいなのか、FCユーザーが多過ぎなん~??
Comment Form
公開設定

