

宇治は平等院

2015-2-14,




2015-2-14,,


平等院に行く前日、友人にメールした際に間違えて平安神宮と送ってしまったらしい。
訂正のリメール後に友人から、『平等神宮かいな~』とジョークな返信がきて、
以来平等院は宇治、平安神宮は岡崎と念を押すようになった。


2015-2-14,,,



こちら、宇治線の吊革はキレイな抹茶色。
宇治駅は大胆でカッコイイ駅でした。

2015-2-14,,,,




2015-2-14,,,,,




2015-2-14,,,,,,







*.......*.......*.......*.......*.......*.......*.......*.......*.......*.......*.......*.......*.......*.......*.......* * 

Valentine's Day 

2015-2-14,,,,,,,


パティシエ エス コヤマの『マジック・プラリネ・オ・フリュイ』
素材の風味を生かしたチョコレート菓子という感じ、個性豊かな食感で美味です。
ケースは缶素材で、チョコレートに描かれた逆さ文字が読めます。

ライチ×ヘーゼルナッツ
バナナ×ヘーゼルナッツ
フランボワーズ×アーモンド
苺×ヘーゼルナッツ
柚子×アーモンド
パッションフルーツ×ヘーゼルナッツ

三田のショップに行った日、チョコレート工房内にて小山シェフのセミナーが行われていました。
気取ったところがまるでない、誰にでも同じ笑顔の人でした。







Comment

Comment Form
公開設定

