高いとこ或る日

高いとこ或る日 2016-3-27_1

観覧車に乗りたくて天保山に行ってみた。

そしたら、立ち上がったり端っこに寄ると揺れるのが心臓に悪くて。
床がスケルトンタイプも勧められたけど、行列待ちだったので乗らなくて正解でした。

高いとこ或る日 2016-3-27_2

赤と青のカラー、海遊館が見えます。


高いとこ或る日 2016-3-27_3




高いとこ或る日 2016-3-27_4

夜になってHEP FIVEの観覧車にも乗ってみた。
がっちり固定されてるのか揺れなくて安心です。

高いとこ或る日 2016-3-27_5

屋上にあるので、こちらもけっこう高いです。


高いとこ或る日 2016-3-27_6




高いとこ或る日 2016-3-27_7

高所繋がりでスカイビルにも上がってみました。

大阪の夜景きれいだね。思ったよりぎらぎらしてないの。

高いとこ或る日 2016-3-27_8

下の階では、薄暗いフロアにロマンスシートのカップルだらけ。

でも、窓際に長いカウンタ-席のフリースペースもあります。

高いとこ或る日 2016-3-27_9

懐かしの淀川やなぁ、あれJRで向こうが2号線やんな十三大橋は右側に隠れてる、、

ときにこうして、静けさを見つめてみる。



夜は流れて




そんな日







Comment

Comment Form
公開設定